dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで真剣に婚活してるんですが、会ったこともないのにイチャイチャしようと言ってくる人何なのでしょうか?ヤリ目ですか?

A 回答 (3件)

やり目です。

アプリはそう言う人が大半ですよ。あなたみたいに真剣な人も中にはいると思いますけどね、、見極めが肝心です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以後気をつけます。

お礼日時:2022/02/03 04:07

そうですね。


相手が男ならヤリモク、女ならお金目的の業者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、相手男です。

お礼日時:2022/02/03 04:06

スルーすれば良いと思いますよ。

逐一、腹を立てていたらマッチングアプリの意味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スルーします。

お礼日時:2022/02/03 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!