プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原付免許の問題で質問があるのですが、

黄信号と赤信号の違いはなんですか?

A 回答 (7件)

黄色 注意して進め。

    • good
    • 0

青信号は進め


黄信号は急いで進め
赤信号は気をつけめ進め
    • good
    • 0

赤→停止線を越えたらNG


黄→停止線で止まれなさそうなら越えてもOK
    • good
    • 0

色が違います。


識別できないと免許が取れません。
    • good
    • 1

原付免許の問題は5択です。

その5つを全部書けば教えましょう。
最近は記述式になった?まさか。
    • good
    • 0


・・
どういう事?
マークシート方式なのだから 〇か×でしょ・・?

問題を提示した方がイイ・・

その問題の出し方で 黄信号と赤信号の違いが 変わる事もある
    • good
    • 0

赤信号 とまれ


黄信号 とまれ(ただし、安全に停止することができないときは進んでもよ     
        し)
基本的に、両方ともとまれです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!