dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい。
漬かった人たちが住む村があります。
彼らは偶像崇拝者です。
毎日十字架を掲げて賛美歌を歌い終末の日を願っています。
あるときその村に漬かってない人が迷い込んでしまいました。
漬かってない人は偶像崇拝はいたしません。
漬かってない人は神は万物の根源、宇宙の法則であることを理解しています。
漬かってない人は真実の人であり人の道を歩むひとです。
漬かってない人は漬かった人たちが住む村の住人から煙たがられいびられることになるのでしょーか?

A 回答 (4件)

その人はニーチェになるのではないかと思う。

    • good
    • 0

新規入信者を獲得できる喜びに打ち震えるでしょう。

    • good
    • 0

漬かった人たちでも、あなたを殺そうとか牢屋に入れようとはしないのでは?



自分の思想・信条を持っているのなら それを信じて要らない事を言わなければいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

アナタがこの板で受けている待遇と同じですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
やはりあなた方は漬かっているのですね。
あなた方は自覚しているのですね。

お礼日時:2022/02/04 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!