アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草野球選手です。今年は何かタイトル取りたいなと思ってます。しかし、自分はホームランも打てないし、チャンスにも打てないし、ヒットも打てません。しかし、タイトルをとりたいです。そこで目をつけたのが三振王です
。三振王にはどうやったらなれますか?

A 回答 (5件)

なれないと思います。

ヒットも打たず三振ばかりしていたらそのうち打席に立たせてもらえなくなります。
    • 0

全打席、どんな珠が来ても当たらないようにバットを振ると必ず三振はします。

しかし、そんな野球して、あなた楽しいですか?

また、いくら草野球とはいえ、あまりそれをやると「ふざけんな!」とチーム内で嫌われ、試合に出してもらえなくなりませんか?

試合に出られなければ三振王にはなれません。打席数が足りないので。

三振王というのは、中途半端なバッティングはしない。ホームランか三振、といった思い切りの良い打者で、なおかつシーズンを通して試合に出られる実績のあるバッターが受けるものです。
    • 0

それなら体を張って死球王を目指したら?

• 0

よく分かりませんが、あなたが所属するリーグには「三振王」のタイトルがあるわけですね?

であれば、その規定に従って成績を残してください。

普通に考えれば、打席にさえ立てば三振は出来るので、
打席数をいかに増やすかの勝負になるでしょう。
    • 0

とにかくボールにバットが当たらないようにフルスウィングすることですかね。

でも、三振王よりかバント王や盗塁王を狙うのも良いかと思います。バントでしたら、努力しだいでなれますし、また足に自信があるのでしたら、足にはスランプがありませんから、盗塁王に慣れる可能性もあります。
    • 0