プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った男性についてです

マッチングアプリ内でLINE交換し、その男性とお会いしたあと彼はアプリから退会していました。
友人にも頼み探してもらいましたが、こちらをブロックしている様ではないみたいです。

LINEもブロックされておりませんが、ヤリモクの男の人なように毎日LINEではなく、頻度がとても少ないです。
一応2回目を会う約束をしております。

男の人はマッチングアプリ内で彼女ができた場合、同アプリ内で交換した女性の連絡先は消すのでしょうか。

A 回答 (3件)

マッチングアプリの男なんて疑ってかかるべきですよ


真剣な恋愛なんてほぼないと思います
    • good
    • 0

大抵はお付き合いが始まった時にアプリは退会すると思います。


誠実な人であれば、他のやりとりしてる女性に、もう連絡できませんという断りの連絡を入れてそれからブロックなのかな、と思いますよ。
    • good
    • 1

あなたとマッチングアプリで一回だけ会ったからといって、男はすぐにアプリを退会したり他の女性の連絡先をすぐに消しはしませんよ。

それはあなたと正式にお付き合いと言う事になればアプリ退会などもありえますけどね。それと連絡頻度があまりないからヤリモクではないとは言えません。次が2回目ですよね。そしたら身体を触って来ないとか、食事代はほぼ全額出してくれるとかの誠実さがあるかどうかを見極めなければ分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!