プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問。今度、フジテレビのドラマに土屋太鳳の主演が決まった。
フジテレビの木ドラは最近全く視聴率が悪い。何でオファー受けたのでしょうか?そもそも土屋太鳳って何でオファーが続くのですか?美人ですが、何処は一つ抜けてる人にしか私には見えません。

A 回答 (3件)

土屋太鳳、連続テレビドラマは久しぶりです。


近年のドラマ出演作品ですが3年以上地上波連続ドラマには出ていません。
2018年の「チアダン」が最後です。
2021年はテレビドラマに一本も出ていません。その代わり劇場公開された映画は3本ありました。
なのでオファーを受けたとも思えます。

★チア☆ダン(2018年7月13日 - 9月14日、TBS) - 主演・藤谷わかば 役
★約束のステージ 〜時を駆けるふたりの歌〜(2019年2月22日、読売テレビ・日本テレビ) - 主演・小沢翼 役
★砂の器(2019年3月28日、フジテレビ)- 成瀬梨絵子 役
★Wの悲劇(2019年11月23日、NHK BSプレミアム) - 主演・和辻摩子 役
★連続ドラマW 鉄の骨(2020年4月 - 5月、WOWOW) - 野村萌 役
★4つの不思議なストーリー〜超常ミステリードラマSP「冬の奇跡」(2020年12月26日、フジテレビ) - 望月加奈子 役
★新春ドラマスペシャル 優しい音楽〜ティアーズ・イン・ヘヴン 天国のきみへ(2022年1月7日、テレビ東京) - 鈴木千波 役
★やんごとなき一族(2022年4月〈予定〉 - 、フジテレビ) - 主演・篠原佐都 役

 映画出演はそこそこ多いですが 2020年から5本出演しています。

フード・ラック!食運(2020年11月20日) - 主演・静香 役
哀愁しんでれら(2021年2月5日 - 主演・福浦小春 役
ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜(2021年6月18日) - 西方幸枝 役
鳩の撃退法(2021年8月27日) - 鳥飼なほみ 役
大怪獣のあとしまつ(2022年2月4日 - ヒロイン・雨音ユキノ 役

 この2年以上コロナの影響で撮影や完成、公開が遅れたりしているのでオファーが相次いでいると思われるかもしれませんね。

 あとはCMにたくさん出ているのも印象が変わりますね。
    • good
    • 0

映画「大怪獣のあとしまつ」のヒロインです。

売れてる旬の女優と言う事でオファーが続くのかも知れません。仕事の話が来たらどんどん受ける方針なのでしょう。
    • good
    • 0

JRA絡みでは?


JRAのCMに出てるし、フジTVで競馬中継してるし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!