プロが教えるわが家の防犯対策術!

土屋太鳳とGENERATIONS・片寄涼太が結婚と第一子の妊娠も発表しましたがどう思いますか?

土屋太鳳ロスですがどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 土屋太鳳とGENERATIONS・片寄涼太が結婚と第一子の妊娠も発表しましたがどう思いますか?

    土屋太鳳ロスですがどうしたらいいですか?

      補足日時:2023/01/01 20:50

A 回答 (3件)

2人の結婚は嬉しい

    • good
    • 0

私は、土屋太鳳(27)さんよりも、有村架純(29)さんの方が好きです。

土屋太鳳さんから有村架純さんに乗り換えたら?
    • good
    • 0

1年もすれば土屋の旦那もヤリ飽きてるので


それまでおあずけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!