プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和スーパー戦隊に出てくる戦隊ロボのデザインの中で気に入っている戦隊ロボのデザインを教えてください!
悪質な回答は違反報告します。

A 回答 (3件)

昭和でも好きなロボでもありませんが、逆に嫌いなロボは『ファイブマン』のファイブロボ。

単なるツルッパゲにしか見えません。
    • good
    • 0

変形や合体をしないので、形が鎧武者として綺麗にまとまっているバトルフィーバーロボ。

「昭和スーパー戦隊に出てくる戦隊ロボのデザ」の回答画像2
    • good
    • 2

大魔神


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!