アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのストーリーで、体調不良と昨日アップしました。私の好きな男性(友達以上恋人未満?)も見てくれたのですが、連絡はありません…。他の方からは何人か連絡くれました。脈なしなのかな…?
皆さんは好きな人に体調不良と言われたら、連絡しますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は彼に体調悪いと言われた時に、彼から連絡がくるまで2日ほど連絡しなかったことがあります。体調悪い時に、連絡するのは悪いかなと思って。。

      補足日時:2022/02/05 19:14
  • 連絡してみました!自分の方が体調悪いと、マウントをとられました(笑)
    私のことは好きじゃないんだろうなぁと思い、距離を置いていたら、彼からアプローチがありました。声が聞きたいと。なんだかよくわからない人です。

      補足日時:2022/02/09 18:22

A 回答 (3件)

うじうじ連絡待ってないで自分からしてみたらどうですか?


男性は女性よりそこまで深く考えていませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)何て連絡すればいいのでしょうか。

お礼日時:2022/02/05 19:28

その好きな男性はあなたのことを好きじゃないんじゃない??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうだと思います…。

お礼日時:2022/02/05 19:27

私だったら、


両思いってわかってる場合は連絡する
片思いって思ってる場合は連絡しない
です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/05 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A