アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールを、よくしてきて困ります。
毎日顔合わせるので、やはり返信しなくてはなりません。女の人です。なんか私に、宅急便送るから、時間なんじがいいですか?もお辟易してます。
そうかと言って、拒否するのも困ってます。

A 回答 (3件)

私も最初の方の意見に賛成です。



ここは心を鬼にしてはっきりとメール送信の回数を減らす、宅急便を送ると言われたら、直接渡してくれないか?と提案してみるのもありです。

職場で毎日顔を合わせているのに、メールはもちろん、宅配便の送付もなんだかなあと思いますね。親しき中にも礼儀ありということわざをその女性に教えましょう。
    • good
    • 0

>毎日顔合わせる


だったら、メールじゃなくて、直接言ってきて。
とでも言えばいいじゃない。

>宅急便送る
毎日顔合わせるのに?
会社に送るの?
全然話しが見えん。www
    • good
    • 0

こんばんは



メールを無視する。聞かれたら「あーーーごめん、見るのを忘れたーー。」

そうすれば、送ってこなくなります。どうしても必要ならば電話がくると思います。

電話もうざったかったら、昼間口頭で、と言ったらどうでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!