プロが教えるわが家の防犯対策術!

1歳7ヶ月の息子が昨日今日と夜寝ていたら急に何回も泣き叫びます。
1回ミルクをあげました。暑いとか寒いとかではなさそうです。私と同じ布団に連れていき一緒に寝ても泣き叫びます、、なにが原因かわからず、、私もぐっすり寝れなくて辛いです、、

A 回答 (5件)

明日以降病院行って相談してみましょう。

    • good
    • 5

余りにも続くようならば、小児科の受診を。

夜驚症というのもありますし、てんかんでもあります。単なる、夜泣きだと良いですね。
    • good
    • 4

身長が伸び始める時期は、夜泣きがある傾向です。



子供の成長は、体重がしっかり増えて、次に身体が伸びて、また体重がしっかり増えて伸びるを繰り返すんですが。

子供って、15歳を過ぎても身長が伸びる時期は、ぐずります。寝つきもよくないようですよ。
    • good
    • 1

ミルクをあげてもおむつを替えてもだめなら、米津玄師のアニメーション付きパプリカをみせてあげてー。

    • good
    • 1

脳に障がいがある場合泣き叫ぶそうです。

大げさだと思いますが、、知り合いの方から聞きました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!