アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊活中の25歳です。
排卵検査薬を使ってみたのですがこれは陽性でしょうか?基準線より濃いか同じくらいだと陽性らしいのですが、よく分からなくて·····

「現在妊活中の25歳です。 排卵検査薬を使」の質問画像

A 回答 (3件)

陽性ですよ。

    • good
    • 0

中出し!?

    • good
    • 1

おめでとう!ぃまあなたのお腹に赤ちゃんがいる!大事に育ててや!はむぴー!はむぴー!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!