プロが教えるわが家の防犯対策術!

英検2級1次試験1点足りず落ちました。
全力で頑張ったのにこの点数はすごく辛いです。
もっと足りなかったら諦めがつきました。
辛すぎです。泣くにも自分の実力の問題でおかしいので耐えます。助けてください。

A 回答 (3件)

ノー勉で準2級落ちたことがある者です、。


勉強しなかったくせに死ぬほど悔しくて、とび級して準1級合格しました笑笑

全力で頑張ったのだからもっと悔しいですよね…。
でも、後悔があるのなら何回も挑戦するべきだと思います!それがきっと力になりますよ!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すごいです!!!!
私も頑張ります!

お礼日時:2022/02/15 12:05

正直助ける方法はありませんし、どう助けてほしいかも分かりません。


そして1点足りずに落ちる人はたくさんいます。
    • good
    • 0

全力で頑張ってその結果だったわけですから、


他のことを頑張った方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています