プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう設定すればいいかわかりません。教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

[ファイル(F)]→[ページ設定(U)]とクリックして、


[余白]タブを開きます。
そこで、印刷の向きを横に設定すればよいと思います。

私はWord2002ですので、少々違うところがあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

こんばんは


ファイル→ページ設定→用紙サイズの印刷の向きを横にチェックをいれればできます。
    • good
    • 0

「ファイル」→「ページ設定」→「用紙サイズ」で


印刷の向き「横」にチェックを入れる。

だと思います。
    • good
    • 0

ファイルーページ設定で文字の向きも設定できますよ。


文字方向で「縦書き」「横書き」ってあるの、わかるかな?

この回答への補足

それだと、用紙が横向きにならないのですが。

補足日時:2005/03/20 00:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!