dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで国際結婚した人って自慢するんですか?

A 回答 (6件)

自慢したことは、無いですよ。

    • good
    • 2

え、俺のお母さんしてないよ。


あと国際結婚って文化の違いのせいでケンカめっちゃ増えるからしないほうがおすすめやな〜
    • good
    • 1

単純に人と違うと感じるのでは?

    • good
    • 0

国際結婚をした人はたくさん知っています。

周囲にたくさんいるので。しかし、一度も自慢されたことがありません。単純に結婚した相手が素敵と思って自慢しているのではないですか?
    • good
    • 2

思ったことないなぁ

    • good
    • 0

国際結婚でなくても、芸能人と結婚したら自慢するだろ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!