アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で好かれる人とはどんな人ですか?
また、好かれたら取られる態度についてもお願いします。
私は20歳女で、私の職場は40代の同性の方ばかりです。

A 回答 (6件)

職場で好かれる人とはどんな人ですか?


 ↑
・まずは、仕事が出来る人です。
 職場は仕事をする場です。
 仕事の出来ないひとは、嫌われます。

・約束は守るひと。
 これも仕事が出来るに入るかもしれません。

・いつも笑顔。



また、好かれたら取られる態度についてもお願いします。
  ↑
相手も、笑顔になります。
仕事が出来るし、頼みやすいので
仕事が増えます。



私は20歳女で、私の職場は40代の同性の方ばかりです。
 ↑
低姿勢で、謙虚に。
相手を立てる。
    • good
    • 0

しつこく頼ってこない女史(^^)/

    • good
    • 0

明るくて元気で仕事がしっかりとできる人が好かれます。


そういう人は人に好かれているとかは気にしませんから
年上の方には礼節をもって公私混同なく接します
40台の職場なら
娘のように暖かく見守ってもらえます
    • good
    • 1

どんな職種なのかでも違う・



上司に言われた事だけすれば良い職業なのか? 言われて無い事まで先を読み行動出来る職業なのか?・で 随分変わる
    • good
    • 0

貴方のような人ですッ!

    • good
    • 3

いつもニコニコして下さい。

あと低レベルおばさんは何してもダメです。精神的な患っているのでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!