dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体罰は必要ですよね??抑止力になるし。

A 回答 (41件中31~40件)

おつむの足りないい人同士であれば問題なんじゃないですか。

    • good
    • 0

確かに南鮮人による異常、且つ執拗な反日誹謗中傷と


強請・たかり行為を見れば、そうせざるを得ませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

内容による。



質問の言葉を、見る限り、必要という意見を望んでいる?
    • good
    • 2

状況によっては致し方ないと思いますが、ただ憂さ晴らしの為に暴力を振るう教師も稀に居るのも確かですから、難しいと思います。

    • good
    • 2

体罰も信頼関係の元でなら良いが、信頼関係が無いなら不要。

    • good
    • 3

体罰をする親に体罰をする中村主水は必要かも。

    • good
    • 1

私は必要だと思います。



中学生の頃女の子のスカートを捲っていたら先生に見つかり、コンクリートの渡り廊下に正座させられました。

反省し、それ以来、学校ではスカートは捲らなくなりました。
    • good
    • 3

程度問題ですね。

    • good
    • 1

私は体罰を使う前に、段階を得る必要があると思います。



1.話してみる。
2.威嚇で抑え込む・
3.武力を行使する。

隣国のわがままな言動と行動には、
1.の段階は過ぎて、2.の段階です。
早く、2.を示して紳士にさせるべき。

その他やりたい放題に暴れているところは、3.を駆使する必要を認めます。
なんの非がない人々を傷つけることを辞めさせないと行けない。
日本も国連などへ協力できる支援はすぐにすべきと思う。
    • good
    • 1

100かゼロかで語れる問題ではない。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!