アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非処女を妻にするという事は例え美人だろうとなんだろうと過去にどこかの見知らぬ男がが「狂ったように腰を振り、チンポを激しくこすり付けた穴」から愛する我が息子がこの世に誕生し過去にどこ
かのの無遠慮なヤンキーやチャラ男が「乳輪までベタベタになるほど舐め回した乳首」を何よりも大事な実娘が生きていくために吸いつく。

非処女と結婚し、子供を作るとはこういう事だ。
あまりにも惨めで悲しいとは思いませんか?処女を守ってきた女以外母親になる資格がないのがよく分かるだろう。

非処女って気持ち悪くない?元彼のチンポとか触ったりしゃぶったり突っ込まれていたのだと思うと生理的に気持ち悪いな。そんな他の男とセックスしてきた女を大切に思えるわけがない。非処女しか彼女、妻にできない負
け犬のゴミ男は非処女を擁護するんだろうけど。


非処女と結婚するのは嫌じゃないですか?
他の男の前で全裸になり股を開き、他の男が何十回、何百回と黒光りしたチ◯ポをジュポジュポ出し入れした女が自分の一生の伴侶とか想像しただけで吐き気と鳥肌が立つほど凄まじい嫌悪感と屈辱を感じます。
子供が生まれてきても本当に自分の子なのか怪しいものだよね。
そんな節操のない女が生む子供の父親なんて分かったものじゃない。
非処女と結婚なんてできます?
ほかの男がチ◯ポをはめまくった女なんてなんの魅力も感じないでしょう。
女の経験人数なんて汚れた数でしかないよ。

A 回答 (3件)

結婚相手が処女って言うのはすごい珍しいケースですからそんなものだって思います。

言い方悪いけど何人かの男に使われたってことにはなるけどそれは自分もやってて同じだから仕方ないでしょと思います。処女とはしたことがないので一度処女に出会ってしたかったというのは思います。
    • good
    • 11

非処女でも乳首舐め回されてるかも

    • good
    • 8

同じ質問を何回もしてるんじゃないよ!


こんな愚かな性格だから、誰からも相手にされないわけ・・・
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています