プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!goo!、ヤフー知恵袋、ミクル、OKウェィブ、発言小町…以外には、

質問などを投稿したことへ回答する!というサイト、アプリ、ありますか?

誰かが投稿したことに、誰かが意見などする。

そういうの、ほかにもあったら教えてください!

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • え、そぉ?

    あなたは、ほかのとこは利用していないんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/10 23:41

A 回答 (4件)

よく知らないですけどQuoraという質問サイトがあります。

    • good
    • 1

参加者の一番多いのは知恵袋だが、近年荒れが酷くなったことから規制を厳しくしたため、締め出し食った人も相当数にのぼってるらしい。


かくいう自分も知恵袋の永久停止を食らったものです。
どれか一つなら人数の多い知恵袋がベストだと思うが、かつての様なエネルギーは無くなってる。
「教えて!goo!、ヤフー知恵袋、ミクル、」の回答画像3
    • good
    • 1

ここに載っていました。


https://wakarukoto.com/?p=21114
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2022/02/10 23:40

そういう浮気はダメだよ。

教えて!goo一本にしなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!