アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツムラ製薬
 シャクヤク甘草湯の使用期限の見方教えてください

「ツムラ製薬 シャクヤク甘草湯の使用期限の」の質問画像

A 回答 (5件)

薬をもらったときから一年間。


それ以上は誰も責任取れませんよ。
    • good
    • 1

箱に書いてありますよ、大概のは。

    • good
    • 0

薬局に問い合わせを。

    • good
    • 1

ワシの手元にも病院で処方された物が20包ほどあるが、バーコードは同じでした。


 製造日らしき表示はどこにもなかったでし。
「ツムラ製薬 シャクヤク甘草湯の使用期限の」の回答画像2
    • good
    • 1

箱に書いてありませんか?


バーコードの解読は出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!