プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリ上場したら 買いだとおもいますか?
上場初値予想4000円とみましたが
どのくらいになるとおもいますか?

40万円用意してるけど ドキドキです(._.)

A 回答 (1件)

うーん、ブックビルディング開始から、かなり人気が沸騰しているような状況らしく、


当初の初値コンセンサスは4000円ぐらいだつたように思いますが、ちょっと上振れして
4500円以上というような雰囲気もありますね。

まあ、初値からそんなにいきなり急騰というのはないかもしれませんが、
初値買いでそこそこのリターンになるのではと今は思っています。

ですが、地合いは1日で大きく変わったりしますので、どうなるか公開日まで
わかりませんねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5000円スタートで 太刀打ちできなかったよー
50万なら ほかでやってるよー
コメントありがとう

お礼日時:2018/06/19 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!