アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

護専門学校の第1期一般試験で補欠合格しました。定員80名の学校で、推薦45名、一般試験で36名合格しています。2月8日以降に欠員が出たら電話連絡があると手紙がきました。3日間待ちましたが電話がありません。19日に第二期の試験があり若千名合格することになっています。事情があり第二期の試験は受けません。もう、諦めた方がいいですか?補欠合格で繰り上げ合格した方は、どのくらいの期間で連絡がきましたか?教えてください。

A 回答 (1件)

諦めるというよりもあなたには別の才能があると考えた方が良いと思います。

補欠で合格して、運よく入学できても授業についていけるのでしょうか。

今の医療は日進月歩で学校で覚えたものだけではなく、医療現場に出てからも新しく覚えることはたくさん出てきます。使命感だけでできる仕事ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
補欠の連絡を待つ事よりも、自分を見つめ直して何をしたいのか考えてみます。
的確な意見ありがとうございました。