アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでもなんでもないセフレに生理の時、手マンしてその色々血や膣液のついた手を舐めてほしいと言われたらどうしますか?やはり普通血を舐めるのは嫌ですか?愛してる人のなら舐めれますか?

A 回答 (4件)

生理の時でもセックスはします。

下にタオルなどを置いて。

血液は舐めません。汚いものですから。
    • good
    • 0

もっと自分を大事にして


ただそれだけを思う。
アブノーマルなペアならありなのか?自分がしたいなら舐めて良いんじゃないの
愛の問題なの?
    • good
    • 0

好きでもなんでもないセフレ、なのか


愛してる人、なのか…
どっちの話し?
あ〜、それで判断しようって事?
    • good
    • 0

セフレの生理時に手マンをする人は、あまりいないと思います。

いる前提の質問がナンセンスだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています