アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小、中学時代に好きだった人や、
気になっていた人のことを思い出しますか?
特に男性の方に聞きたいです。(女性の方も大歓迎)

沢山の方の意見が聞きたいです(*ˊˋ*)

A 回答 (2件)

女性ですが、たまーに思い出します!


こんな子がいたな〜とか。

因みに、
私は中学に進学するタイミングで引っ越したのですが、現在20代前半で、ふとしたキッカケで小学校の同級生とLINEをすることになり、ご飯に行き、「小学校の時、好きだったんだよね〜」と言ってくれ、今交際をしています^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても素敵すぎます!お幸せに♡

お礼日時:2022/02/15 19:34

小学校時代の時の好きだった女の子や中学校時代の時の好きだった女の子の事を55才の今でも思い出します!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!55歳で思い出すこともあるんですね♪
ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/15 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています