プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gerberのオートミールの量を教えてください。
緑のものを買いました。
11ヶ月の赤ちゃんがいます。Gerberのオートミールの量は1回15g 大さじ1と書いてますが 少なすぎる気がします。
このぐらいの月齢だと 1回何グラムのオートミールと水を混ぜてあげたら良いですか?

1日何グラムまでなら大丈夫だと思いますか?

A 回答 (1件)

日々の育児お疲れ様です。


同じく、Gerberのオートミールを購入しています^_^
私はiHerbで購入したので、iHerbのページを確認してみました。
1回分の量は、大さじ1ではなく、15g(1/4カップ)です。
もしスケールがあれば15gを量ってみてください、割とかさがありますよ。

何グラムまでokかは気にしていませんでした(ウチの子は最初は15g分のオートミールを食べ切れなかったので)^_^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています