アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳩って、おにぎり好きなんですか?

ベンチでおにぎり食べてたら、いきなり鳩が3匹くらいきました。

明らかに1匹こちらにくるので、
別のベンチに移動。

またついてきました。

またこちらに来ます。

ビックリして立ち上がったら、ご飯粒が床に落ちました。

鳩がビクッとして、ご飯粒に反応してました。。

A 回答 (4件)

ご飯粒なんか喜んで食べますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/02/17 21:44

公園でおむすび食べてる時に鳩に揺らがれて何故くしゃみをしたらガタイの良い鳩の後頭部に飛び散った米粒が命中したら、そのガタイの良い威張り腐った鳩は十数羽の鳩から追いかけ回され頭を突き回せれ逃げ惑ってしまいました。


正にリーダーの威厳がなくなる瞬間そのものです。

そのおかげで僕は鳩から解放され呑気に公園でおむすびを食べる事が出来ました。

米粒を親指の腹に乗せて中指で弾くと飛ばせるので鳩に向かってやってみてください。鼻糞ピッの感覚です。
まるでゾンビの集団に襲われる人間の光景そのものです。
    • good
    • 0

鳩サブレが良いよ。


共喰い。
    • good
    • 0

鳩はなんでもつついて確認するんだよ。



小石とかも、つついて、食べて、、、、
ぺっ!てよくやってる。

常に腹減ってて、なんでもつついて、
食ってみる、、、のが当たり前なの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!