プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳で恋愛経験がない(ずっと共学だったけど付き合ったことも告白されたこともない)女は男性からしたらめんどくさいですよね?

A 回答 (3件)

全然めんどくさくないですよ!!

    • good
    • 0

正直言って面倒くさい。

こう言う子は恋愛経験のない男と最初は付き合うべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。もう消えます。

お礼日時:2022/02/18 09:01

恋愛関係に関しては男性は見た目、女性は中身(性格、頭の良さ、収入など)を重視する傾向があるそうです。


つまり欠点としては恋愛経験がない人は男性から体しか見られていない可能性があります。(表現を濁しました)
そういう観点からだとめんどくさくはないです。(本当にごめんなさい)
なので参考資料(心理学などの本)を読んでみたりいったことない場所(公園、博物館等)に行ってみたりしてはいかがですか?
尚コロナ対策はされた方が幸かと思います。
では、くれぐれも信頼関係は大切に頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。恋愛経験ないってほんと不利ですよね。

お礼日時:2022/02/17 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!