アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生で恋愛経験なし(告白したこともされたこともない)っておかしいですか?

小中高と男性が苦手で、女の子とばかりつるむタイプの男友達しかいませんでした。
大学では男性の友達はできても特別親しくなることはなく、浮いた話もありません。

付き合ったことがないとか、告白されたこと(したこと)がないと言うと驚かれます。
やっぱり少数派ですよね…?
恋愛が正直わからないです。
好きな人もいないし、好かれたこともないし。

A 回答 (3件)

周りにも恋愛経験ない方はいます。


私は大学四年生で、一度だけ彼氏がいましたが、それ以外は告白したこともされたこともないので、恋愛経験は少ないです。
好きな人ってどっからだろうとか思っちゃいます。
今は好きな人とかいなくても、将来きっと大切な人、守りたい人、一緒にいて心地良い人出てくると思います。
私はゆっくり待ちたいと思います。
    • good
    • 1

私も高校生なのにまだ告白をしたこともされた事も全くありません。

なのでその気持ちよく分かります。
普通だと思いますよ。
あなたにもモテ期が必ず来ると思います。
だから焦らなくていいですよ。
    • good
    • 2

あなたみたいな人は普通にいると思います。


特に女性の場合、男性よりも受け身な人が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています