プロが教えるわが家の防犯対策術!

15歳で高一の代のフリーターなんですが、工場仕事とかって出来るんですか?月30万とか書いてるのですがやはり15歳は無理ですかね?

A 回答 (7件)

18歳未満は夜勤残業が無理ですから、30万円は無理です。

    • good
    • 1

高校を辞め中卒でも雇って貰い、見習いなので月15万位になるかと。



高校に行きながらでは無理です。

月30万はベテランで指示しなくてもバリバリ仕事が出来る人が貰える金額です。
    • good
    • 1

何でもチャレンジです、聞いてみれば良いですよ、自分の現場にも


仲間が中学生を連れてきてダメだと言われましたが交渉したら親の
了解があれば良いことになりました。
    • good
    • 0

中卒雇いますかね


条件に高卒以上と書いてませんか
体力や伸長知恵がないから採用は無理ですよ
    • good
    • 0

工場仕事は無理でしょうね。


18歳以上じゃないと出来ない
    • good
    • 0

できますよ。


工場じゃなく職人の方がゆくゆくは看板だぜますよ。需要、なくならない仕事を選んで職人目指すのがベストですよ。学歴ないなら、手に職でも、国家資格は勉強しないといけません
    • good
    • 0

高一の代のフリーターってなんだ??


学歴不問ならおけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!