アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療ローンを組み、整形したいのですが、源泉徴収証が必要みたいです。
ですが留学するために二年ずっと続けてきたバイトをやめてしまいました。
整形は留学から帰ってからします。ので、整形するときに源泉徴収証が出せません。
留学前は二年もやってたとしても、これじゃローン組んでくれないですよね…

ちなみに、ローン額は40万ほどです。
私は大学生です。

A 回答 (4件)

はい。

ふつうのローンは組めません。
働いてからローンを組んでください。
でもって40万程度であれば、働いてそのまま現金で払いましょう。
ローンをしても無駄に金利が取られるだけです。
その程度払えないなら、成形するのはやめましょう。
無駄に精神的なストレスがたまり成形した意味がなくなります。

無審査ローン、ヤミ金紙一重。
商品後払い現金化(よく考えたねと関心する商法。今のところ規制なし)

危ない手段で金を借りるなら、親を使うとか、だめなら成形しない方がいいでしょう。

というか理由学する金があるのに40万だせない。意味がわかりません。

就職して1-2年してから成形してもいいのでは?
    • 0

No1.です。

ローンを組む際は、年収が審査基準になります。ローン組む際はアルバイト在職中でないとNGです。ローンを組む書類に勤務先を記入する必要があり、容易いことではありません。ローン組めなければ、両親の援助を貰うしかありません。
    • 0

ローンを組むためには「信用」が必要です。

短期間働いただけでは収入が安定せず、支払い能力がないとみなされる可能性が高いため審査に通りません。

40万円貯金するか、長期間働いたほうが良いでしょう。

ただ、留学するのであれば、今整形を考える意味合いがないと思われます。
帰ってきてから、お金をどうするか考えたほうが良いでしょう。
    • 0

アルバイトをやめてしまった場合は、無職となり、ローンは組めません。

アルバイト在職中は収入によって、条件次第でローンが組めます。ローンは貸金と同じです。無職では審査に通りません。
    • 0
この回答へのお礼

整形する一ヶ月前にバイトをし続けただけじゃ難しいでしょうか?