アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、仕事(正職員)をやめてとりあえず、コンビニでアルバイトをはじめて3ヶ月たつものです。先日、ショッピングローンを利用しようとして、ニコスに申し込み、ニコスからこちらに問い合わせの電話が掛かってきたりしたのですが、その後、ちゃんと正職員についてからにしようと思って、1時間後ぐらいに商品を購入しようとしているお店に購入のキャンセルをしてしまいましたのですが、これはあとあとショッピングローンを利用を利用する際に不利になりますでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>これはあとあとショッピングローンを利用を利用する際に不利になりますでしょうか。

全く問題ありません。
ローン契約をしていないので、あなたの信用には全く影響しません。
ですから、個人信用情報機関にも一切情報が行く事はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ローン契約していなければ大丈夫とのこと、安心いたしました。

購入自体のキャンセルです。

ローンに不利になることはありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。安心いたしました。