アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

走行中にでこぼこ道、くぼんだりした場所、主にところどころある(駐車場によくある)カマボコのような丸い突起物のとこを踏んだら異音がします、平らな道ではなく、夏場にはこのような症状は一切なく、寒い時期にこの現象が起こります、数時間走らせていてもこの音はずっと出ます、この音からわかりませんか?この動画は道路上のカマボコを踏んだ時の音です、カマボコを2回踏んだ時の音です。よろしくお願いします。
HONDA LIFE JB5

質問者からの補足コメント

  • すいませんこの記事を張って頂いて思い出しました、スタビライザーリンクは交換したばかりです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/21 22:59

A 回答 (2件)

No.1さんと同意見。

自分も経験がありますがこれは足回りのからの音です。サスペンション接合部のゴム部品が劣化していかれている可能性大です。消耗部品ですので要交換です。
    • good
    • 0

足回りのゴムブッシュからじゃないですか?


https://minkara.carview.co.jp/userid/1628862/car …
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!