アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
今日は選挙ポスター張るためあちこち移動し、山から山にデコボコ道も移動してきました。車の底すったかと思う瞬間もありました。
そのせいか今日帰る時車から異音がするようになりました。
いまのところ異音以外の変は見つかってないのですが。
スズキのエブリで今までこんな異音なくて今日急におかしくなりました
以前枝木が絡まっていることがありましたが今回は違うようです。運転し続けしばらくすると静かになったりしたので。
ぎぎぎ、ごごご、ごーみたいな音します。ブレーキ踏むときも異音がします。
車が走り出してしばらくすると異音がなくなりしずかなったのですが、帰ってきたときは常時異音がなっててやばくなってます^o^;
修理に出すのは必須そうですが、何がどう壊れてるんでしょうか?
乗って修理に出すのやめてレッカーみたいに移動させるレベルですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

選挙なんて無意味な事の為に自家用車壊すなんて無駄金でしたね。

ポスターの人間達に修理代請求しましょうね。
 運ばんで荷物つんでボコボコ道走ったら、ドライブシャフトも痛むから気をつけたほうがいいです。
    • 1

足廻りに何か噛んだんじゃないでしょうか

(石とか木とか)

リフトアップして点検
    • 1