プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、GLAYがポップジャムに出た時グロリアスが使われたCMが流れたと思うんですが、いつ(何の曲の時)だったか覚えてらっしゃる方いらっしゃいませんか?
司会者は爆笑問題さんだったと思うんですが・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

かなりうろ覚えです。


99年9月ごろの放送で、TAKUROさんがグロリアス作曲秘話を語っていたように思います。
そのときに、グロリアスのCMが流れたかはわかりません。
その時の曲はサバイバルかここではない、どこかへだったように思います。
時期的には後者かな??

回答になっていなくて申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
探してもなかなか見つからず、見当もつかずに困っていましたが、これで探す目安がつきました。

お礼日時:2005/03/21 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!