アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もはやこんな巨乳アニメ美少女でしか抜けない僕は人間として終わっていますか?

「もはやこんな巨乳アニメ美少女でしか抜けな」の質問画像

A 回答 (3件)

少なくとも無関係な方々には迷惑を掛けないのですから良いかと思います。

    • good
    • 2

いいえ。


デザイナーの言ではE~Fカップよりも下となっているので、普通サイズです。
    • good
    • 0

地上波なら、 風紀まもるくんがガードして呉れるので大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!