アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在高校2年生です。居酒屋でアルバイトしていてそこに年上の好きな人がいます。その人とLINE交換もできてこの前ふたりでお出かけをしてきました。
バレンタインも2人きりで会うことが出来て私はその時に恋バナをして私が気になってるの○○さんですよって本人に伝えました。相手は私の好意気づいていませんでした。前に2人で出かけた時にあまりにも寒くて手を繋ぎました。その時はドキドキしないって言われたのですが、好きとだけ伝えた後また手を繋いだらドキドキするし恥ずかしいって言われました。そこから少しLINEをしてバレンタインの感想を言って貰えたので、私が 頑張って作って良かったです!的なことをLINEしてから2週間ほどずっと未読されています。未読魔なのはわかっていますがさすがに2週間となると不安になります…。次バイトで会うのはまだいつか分からないけどバイトの時はいつも向こうから話しかけてくれます。話しかけてくれることも無くなるのでしょうか…。未読魔だからずっと未読されているのか、なにか意味があって未読されてるのか分からなくて悩んでいます。また好きと伝えた以上この先どのようにすればいいかイマイチ分かりません。どなたか教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

ただ単にラインに気がついてないのか、敢えて見ないようにしているのか、は第3者には分かりません。

が、気持ちを伝えた以上、待つしかないですね。
相手が何も動かなければ、あきらめるしかないです。男は追うと逃げます。
他の人がおっしゃるように、付き合おうと言われるまでは体をゆるしちゃいけませんよ。
    • 0

バイトの先輩にホレるなんて最悪です。

そっと別れましょう。間違っても体をゆるしちゃいけません。

よくある話が、体を許しちゃって、さらに親密にと思ったら、その先輩は卒業して就職するのでバイトを辞めて、連絡取れずで 捨てられる というのです。
    • 0

アナルをきれいにしていることを伝えましょう

• 0