dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

灯りを消すと
芯からひとりぼっちだという気がして怖くなります。

40代から50代で、一生をともに過ごせるパートナーをさがすにはどうしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

私は、妻に先に逝かれて6年。

夜に寝るときには、平気なんですが、朝方に目を覚ますときに、やはり温かい人肌が恋しくなってきます。そうかと言って毎日は、お断りで3週間目くらいで無性に。

幸いにして、結婚も同棲もお互いにしたくないという恋人ちゃんと2年ちょっと前に知り合い、3週間周期も同じで3泊4日で。出会い場所は、一人旅行中に急に雨が降り出し、軒下で雨宿り。そこで同じく雨宿り中の女性と会話が自然と始まりで。バツ一で男はもうこりごり女性でした。それでも、会話は楽しく、小ぶりになってきたし、それよりも膝下は靴の中までお互いにずぶ濡れで、ホテルに戻って足を乾かさなければで、私のホテルは遠かったので、彼女のホテルに。靴脱いで、靴下も、それにズボンも絞れば、雨水が滴るくらい。ベッドが二つある部屋だったので、その夜は、そこに寝ることに。そこで、目がおおきいいかわい系は最初よりわかっていましたが、とにかくでかすぎる巨乳を確認。

翌朝、お互いの電話番号を交換。彼女は、旅行も終わりに帰路、私は引き続きの旅。その帰路で彼女の街についたので、連絡してみると、会おうよと。そして、今晩はわたしの家に泊まってもいいよ、で。

こんな出会いです。別に探し求めてでもなし、自然の流れのままに。お互いの財産・資産は尊重しあう、お互いに一棒一穴主義は厳守という条件です。
    • good
    • 0

暗いと不平を言う前に、


進んで灯りをつけましょうッ!
    • good
    • 2

婚活サイトに登録するとかですかね。

私の母は10年以上前に亡くなってます。
それで亡くなって私も結婚して子供産んで祖母も亡くなってから寂しくなったのか婚活サイトに登録して彼女が居た時ありましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!