アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意地悪な隣人がイライラしています。もうすぐお子さんが高校受験だからなのか。だから、雨戸もガシャンガシャン、鍵もガチャガチャ人がいる前であてつけにやるのだな。本当に恐ろしいくらいの音を立てられます。


何の腹いせか、うちへゴミをすてたり、子供をいじめたり。。吹聴まで。いろいろされてきたから、同情もできないな。


失敗しろとも思わないけど、本当に意地悪でワガママな隣人。恐ろしいです。


しかし、受験前にそんなにイライラしますかね。

A 回答 (7件)

お子さんが受験生で神経質になってるならイライラもしますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。神経質、、ありそうです。神経が細やかなんで、意地悪もかなり細やかで悪質です。合点がいきました(笑)

お礼日時:2022/03/04 13:15

何か家庭内でもめ事とかあったんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。家の中のことはわかりませんからね、なるほどあるかもしれませんね。他人には非を見せない性格で、見栄っ張りそうです。だから見栄を張らないうちは、笑われているようです。

お礼日時:2022/03/04 13:18

理事会に通報したらいいよ。


変な人はいるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な人います!頭大丈夫かって思いますが、真剣に意地悪するので、正当法で行ってもだめでしょうな、と思い黙っています。。

お礼日時:2022/03/04 13:21

我が家のお向かいさんも去年そうでしたよ



ほぼ毎日、室内で暴れまわって←(ものすごい音が響き渡ってくる)
発狂して雨戸を乱暴に空け閉めしたり、車を急発進させたり

お子さんにク◯ガキ!!と叫んでいました
もともとヤンキーだったみたいなのですが親になっても血の気が凄いです。

ありもしない噂話を流したり被害妄想も激しくて関わりたくない人種です

恐ろしいですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。人種が違いますね。もう関わらないのが一番なんですよね。でも隣だと、少しは会ってしまう時ってあるんですよね。そういう時にガシャンガシャンやられます。本当に恐ろしいです。自分の家なのに一歩出ただけで、神経を尖らせてしまいます。情けないんですが(^_^;)

お礼日時:2022/03/04 13:26

そのイジメは、あなたの思い込みで隣はあなたのこと何も思ってないんじゃないの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それがいいです。そうであってほしいですが(泣)、すれ違うだけで何故か鬼の形相でやってきます。面白くてわらっちゃいましたけどね。

お礼日時:2022/03/04 13:23

そういう人って、受験関係なく煩いと思うけど。


きんじにも居ます。
ずっと煩いよ。
我が家の姑も、毎日毎日、何十年も煩いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。お近くにもいるんですね。本当に、煩わしいです(本音)不幸になれとも思いませんが(どっちでもいい)、一生関わらないで離れて暮らすのが一番の相性だなと感じます。やらせておいてますけど、アホだなと毎回思ってます。

お礼日時:2022/03/04 13:32

お察しします。

我が強いにも程があります
僕なら絶対落ちろ!と呪いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。なんだか、あなた様の回答で心が軽くなりました!

お礼日時:2022/03/04 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!