アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察に詳しい方などお願い致します。
警察の調査についてです。

大きい駅の周辺のコンビニで万引きがあった場合、
犯人が徒歩で来ていたら警察はどのくらいまで防犯カメラを追ってくれますか?
それとも万引きでは付近のカメラは捜査しませんか。?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに万引きもしてませんし、
    関わるようなこともしてませんw

    前に同じような質問をみて
    詳しく書かれてなかったので、
    少し気になって聞いてみましたw
    紛らわしくさせてすみません。

      補足日時:2022/03/05 15:13

A 回答 (3件)

被害届が出れば捜査するでしょうね。


防犯カメラでも、追うでしょうね。
    • good
    • 4

捜査中につきましてコメントは控えさせていただきます。

その内にガサが入るから荷物を丸めて待っててね。
    • good
    • 3

万引きでも被害届を出せば警察は必ず動きます。


カメラでどこまでも追っていきます。
家が特定できるまで
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A