プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の頃人をいじめて馬鹿にする陽キャが3人いました。1人は女、2人は男です。男の2人のうちの1人はもう1人が人をいじめるのを見て自分も真似する?みたいな感じでした。女の方は基本誰の前でも優しいですが、裏では我儘ですごく気が強く嫌いな人や先生がいたら教室の鍵を閉めて部屋に入れないようにしたり、本人にきつく当たったりしていました。男の子の方は何でもズバッと言うのがかっこいいと思っているのか、誰にでも平気で「キモい」「臭い」「汚い」「デブ」などど暴言を吐いていました。そして女と同じく先生に嫌がらせをよくしていました。私は1年の頃、男の方とは全く面識がなかったのになぜか悪口をボロクソ言われてました。それを友達に聞いた時はショックというか怒りが強かったです。さて、本題ですが、なんとこの3人は看護科がある学校に行って看護師を目指しているらしいのです。人をいじめて平気で馬鹿にする奴が看護師なんて恐ろしいと思います。そんなことする人たちたちに看病されたくないですよね?それとも看護師は気が強い人が多いのでしょうか??気が強い人が多いとよく聞きますが、いじめを平気でする人たちが沢山いますか?人をいじめる人が優位な位置に立つなんてなんだが腑に落ちないし、今まで沢山の人がその人たちのせいで嫌な思いをしてきたのにのうのうと暮らしてるのかなんだか腹が立ちます。地獄少女がいたら地獄通信送るのに、、、

A 回答 (1件)

看護師は、苛められた人より苛めた方が向いてます。

注射したり、血を抜いたり、言うこと聞かない患者をたしなめたり、自分のしたことが苛めと思い付かない鈍感力も必要だと思います。
    • 2