アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男はやはり結婚しない方が幸せですか?

A 回答 (8件)

結婚し無い方が良いですね。


しかし私はしましたが、し無い方が良いのは自分が結婚し無いと分から無いので、仕方ありません。
    • good
    • 0

結婚と言うのは


所詮理解する事の出来ない異性との
共同生活ですよ!

色々学ぶ事も多いです。
寛容と言う事を理解する事も出来るようになりますよ!
    • good
    • 0

私は、家庭円満と両親の躾ありの家庭で育ったので、普通に結婚して、大満足で幸せそのもの。

私の娘・息子も同じです。

幼児期から思春期の両親次第で、考え方はガラッと変わっていますな。
    • good
    • 1

でもね。

自分の子供って本当にかわいいらしいよ。(でも僕も独身)
    • good
    • 0

欠陥者にはそれがいい

    • good
    • 0

女もそういう人がいるでしょう。

他の方もおっしゃる通り、そもそも結婚にむかない人もいるし、相手次第という事もあるし。ここでも結婚してみて結婚に向かなかった、どうすれば良いですか、を見たし。
    • good
    • 0

一回してみて幸せじゃないなら離婚すりゃいいだけのこと。

やっぱやってみないと分からないさ。
    • good
    • 0

相手次第。


年寄りになってから、独身は辛いと嘆いても遅か。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!