プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚ってくだらないですか?子供3人います。妻と結婚してから楽しいことがありません。家族なんかいらなかったです。仕事やって夜は酒飲みながらゲームして、キャバクラ行ってというだけで充分でした。今はもう妻と子供の相手して、合間で仕事している感じです。こんな家族いらないです。
男はやはり独身のままいるのが幸せでしょうか?

A 回答 (5件)

子供3人もいるってラブラブでは?

    • good
    • 0

成人した息子から、働いて稼いだ給料で


父の日にヱビスビールの詰め合わせを貰った時は嬉しかったな・・・
家族持たなきゃ、この喜びは得られませんね
    • good
    • 0

下る人と下らない人がおりますわ。


下らないと思う人は、元々、結婚適性がないんですわ。
けど、お子さん3人だと時既に遅し。
自分の為ではなく、家族の為に頑張るしかありませんわ。

覆水は盆に返らず、後の三社祭りなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

自分が今持っているものに価値があると思えない人は、家族がいてもいなくても幸せにはなれません。



独身だからこそ、いいこともあるけど、独身だからこそ、悪いこともある。
家族がいるからこそ、しんどいこともあるけど、家族がいるからこそ、嬉しいこともある。

どちらがいいかではなく、今ある状況でどうやって楽しむかだけです。
    • good
    • 0

家族の有り難さを感じましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!