アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚なんてくだらないのになぜ多くの人が結婚したいと思うのですか?

A 回答 (63件中1~10件)

結婚なんてくだらない と言い切れるということは


過去に結婚を経験したことがあるのですよね。
そうなら、この質問は矛盾してますよ。
結婚したくて結婚したのでしょうから。

または、結婚したこともないのであれば、
思い込みでこういう質問はやめましょう。
    • good
    • 1

多くの人が、


くだると考えているからですッ!
    • good
    • 3

結婚も質問もやりっぱなしで放置するような性格だからそうなる。

「結婚なんてくだらないのになぜ多くの人が結」の回答画像3
    • good
    • 4

人から愛されない、人を愛せない人間にとってくだらないと思いますが、それが出来る人間にとっては結婚は素晴らしい物です。



自分の価値観を他人に押し付けない様にしましょう。
    • good
    • 1

歳とって、結婚して一つの家庭を作り上げた人間としての満足感は、大往生していける必要条件。

くだらんと言ってきた爺や婆は、苦しみまくってこの世を去って行ってますな。

わたしゃ、穏やかに最後を迎えたいので、結婚生活も楽しみまくってきたし、何の後悔もなしですがな。
    • good
    • 1

あなたには難しいかもしれないが 「二性性相」



検索すれば出るが 分かりやすく説明すれば この世はプラスとマイナスで出来てる・

片方だけでは 何も起こらないが 両方を繋ぐと電気になったりエネルギーになったり・・

人間にも これは当てはまる・・(と 言うか 人間を真似たのが 他の物なんだけどね)
    • good
    • 0

相手が働いてお金稼いでくれると楽できるからね。

    • good
    • 0

くだらんことではないですよ。

よい勉強ができます。
自分とは全然違う人間がいるということを深く知ることができるし、それを愛することは幸せです。
    • good
    • 0

人はくだらないことをしたがるんですよ


毎日人目気にせずにエッチしまくれるんですよ
最高じゃないですか
    • good
    • 2

くだらない所に住んでいるからです。

だから結婚に幻滅する。

もう一段上、二段上の人と交流すれば結婚って良いものだと思うことでしょう。レベルが低い人たちと交流するから自然とそうなる。

問題は品位、品格の問題だと思います。この世界の人たちは結婚して良かったと思っています。もちろん私も。住む世界が違うのです。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A