dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚なんてくだらないのになぜ多くの人が結婚したいと思うのですか?

A 回答 (63件中41~50件)

愛がないのに結婚する人はおそらく他人を道具としか見てないのでしょう。


https://japanreset.blogspot.com/2019/04/blog-pos …
    • good
    • 0

くだらないと思うのは、君が女性と話せないヘタレで、彼女さえ作れないヘタレだからです。


君の考えの方がよほどくだらないでしょう。
    • good
    • 3

むんかしからの風習、習わしだから仕方なかんべさ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

あなたにとって結婚はくだらなくても俺にとっては下らないどころか幸せなので勝手に下らないとか言わないでほしいですね。



それとそーゆーあなたも結婚した両親がいたから産まれてきたので自己否定してるようなもんすね。
    • good
    • 2

自分は寂しがりってのもあり結婚しました


もちろんそれだけではないですが
    • good
    • 1

いいえ。

少なくとも私は違います。
主さんは結婚したことがありますか?
経験がないなら、わからないと思いますし、経験があって失敗してるなら「それは自分のせい」です。
    • good
    • 2

多くの人がしてるからだと思いますよ

    • good
    • 1

くだらなくないと思ってる人も、普通にいるからだと思います。

めんどくささとか、配偶者に腹立つことももちろんありますが、そういうのもぜんぶ含めて愛すべき日々だなと思ってる人もいるからじゃないかな。子供が生まれる喜びもありますし。少なくとも私は1人よりも家族ができて楽しいし幸せって感じてます。
    • good
    • 1

若気の至りで、性欲に影響されるのでしょう。

    • good
    • 2

本能 社会的風習

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A