dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚なんてくだらないのになぜ多くの人が結婚したいと思うのですか?

A 回答 (63件中31~40件)

くだらないかどうか、してみないと分らないので・・


何事も経験?
人は経験からしか学べません・・。
    • good
    • 1

>結婚なんてくだらないのに



それ、貴方の感想ですよね?
自分を基準にした物差しで他人を測らないで下さい
    • good
    • 1

一度きりの人生だから、結婚してみたいし、子供産んでみたいし、家族でたくさん笑いたいって思うから。

    • good
    • 3

多くの人が結婚したいと思うのは、結婚はくだらなくない と思ってるからでしょうね。

    • good
    • 1

>結婚なんてくだらないのに


これが、くだらなすぎる故の疑問に過ぎません。
    • good
    • 1

上っていかないと国が滅亡する!


種の保存の為にも  嫌なら内縁で!
    • good
    • 0

くだらない3% まあいいじゃない23% 結婚したい74%

    • good
    • 0

コミュ力を親が教えられなかった一族はそうでしようね。

ウチは親を見て、自分もしたいと言いましたな。
    • good
    • 0

社会人としての『わたしたまともです』というパスポートになる

    • good
    • 4

えー?


わからないの?
かわいそうに。


「結婚なんてくだらないのに」と言っている時点で永遠に分からんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A