dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身の方が絶対良い。なんで結婚なんてくだらないものするんですか?

A 回答 (8件)

独身の方がいいなら、結婚しなければいいのです。


どんな選択をするかではなく、選択したところで、どう有意義に過ごすかです。
結婚くだらないとい言い続けているあなたが、独身になってしばらくはいいでしょうけど、本当に幸せになれるでしょうか。
    • good
    • 0

独身がいいのではなく、無計画な結婚が良くないんだと思います。

よくない独身の形ももちろんありますよね。
    • good
    • 0

何度も回答してますが、くだらなくしているとするなら他ならぬ主さん自身のせいです。

ひとのせいにしない。
    • good
    • 1

だから早く離婚しましょう。

    • good
    • 0

ここに常駐するというのは有意義ですか?


我々もまた、既婚者をどうこう言えないくだらないことに時間を浪費しているのです。
    • good
    • 2

何故か?



幻想です。
また、個人の夢や希望的観測です。
どんな場面でもそれはあります。

注文建築でマイホームを建てた人は、数年後、家なんて中古で十分だなと思うこともあります。

これ便利そうだなと思って買ったキッチンの便利グッズも購入後、不要と解ったり。

それが庶民なんでしょうね。
    • good
    • 0

子供を3人も作っておいてよく言うよ(笑)



そういうのを無責任というw
    • good
    • 4

もしあなたが独身なら結婚しないと分からない。

既婚者ならよっぽどハズレの女を引いたってこと。
そろそろ同じような質問止めたら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!