dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚なんてくだらないのになぜ多くの人が結婚したいと思うのですか?

A 回答 (63件中61~63件)

結婚も質問もやりっぱなしで放置するような性格だからそうなる。

「結婚なんてくだらないのになぜ多くの人が結」の回答画像3
    • good
    • 4

多くの人が、


くだると考えているからですッ!
    • good
    • 3

結婚なんてくだらない と言い切れるということは


過去に結婚を経験したことがあるのですよね。
そうなら、この質問は矛盾してますよ。
結婚したくて結婚したのでしょうから。

または、結婚したこともないのであれば、
思い込みでこういう質問はやめましょう。
    • good
    • 1
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A