dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代社会人女ですが、最近初めての彼氏ができました。彼氏も私が初めての彼女だそうです。

私は恥ずかしながら全身剛毛で、彼氏と付き合う少し前から脱毛に通い始めました。全身脱毛のコースでvioはハイジニーナでお願いしました。

まだ彼氏とセックスする気配はないし、私も積極的にしたいとは思っていませんが、付き合い続ければいつかはすると思います。その時、パイパンだったら引かれないか心配です。まだ脱毛途中なので、毛を残すことも可能ですが、聞いても引かれそうで怖いです。
私自身はハイジニーナが楽で良いのですが、一般的に陰毛はあるのが普通だとは思いますし、彼氏にしても処女でパイパンって気持ち悪いかなとも思います。彼氏がパイパン好きなら良いのですが、、、。
彼氏が童貞かは分からないですが、童貞でなくとも、経験は少ないと思います。
男性から見たら処女でパイパンってどうなんでしょうか?毛が完全に無くなる前に引かれるのを覚悟で一回話をした方が良いでしょうか?

A 回答 (5件)

脱毛しちゃったらこれからずっと毛がないということだから、もし今の彼氏がいいよってゆってくれても次できた彼氏が嫌って言うかもだし、、


少し残すとかどうでしょう?最近は色んな形で脱毛できるから
    • good
    • 1

全く問題ないです。

全身剛毛のことや脱毛、パイパン、全部正直に言えばとても喜ばれます。

何故なら自分とのセックスを想定してくれてると伝わるので大歓迎でしょう!
    • good
    • 10

よくパイパンにしてる方が「毛がない方がせっくすのとき気持ちいい」といいますが、あなたがそういうのを友人から聞いてパイパンにした、と

か言わなければひかないかなーと思いますね
    • good
    • 5

パイパンでドン引きする男は山ほど居ますが貴方の彼氏はどうなんだろうね、、、?


俺の彼女なら嫌だね
処女云々の前に
    • good
    • 5

その話ししたらそのままセックスする流れですよ?


まぁ良いですが
あなたがラクだから、でパイパンなら問題無いと思います
ナゼ?と聞かれるとは思いますが(笑)
私も聞いて、ラクだからって答えで全然納得出来ました
処女をウリ文句にしてる訳じゃあるまいし、気にしなくて良いと思いますよ
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています