プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学習院と成蹊だったらどちらがいいですか?
理由も合わせておねがいします。

A 回答 (5件)

東京なら迷う。

好きな方。

将来に
地方行く可能性あるなら学習院。
地方だとせいけいやせいじょうは知られてないから。
    • good
    • 0

法政という、「第三の選択肢」もあって然るべきですねッ!

    • good
    • 2

同じ!偏差値並びに、有名な卒業生を見ればほぼ判る!貴殿の名前の様にアルヨ!

    • good
    • 2

それは学習院でしょう。


一応、GMARCHと言われる一角に入ってますから。
    • good
    • 4

天皇陛下の学習院と安倍元総理大臣の成蹊ですからわかるでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A