プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手の組み方について
乃木坂46などに多く見られるのですが手首をクロスして前で組むやつです。最近では女の子どもにも増えてきている気がします。この手の組み方はどんな風に感じますか?思ったことを教えてほしいです。

「手の組み方について 乃木坂46などに多く」の質問画像

A 回答 (3件)

最近に始まったことではありません。


1980頃にもこうしている人はいたし2000年頃にもいました。
私が個人的に知っている人に何人もいたくらいですから、こういう手の組み方は特に珍しいことでは無いでしょうね。
女の人は手首や肘が柔らかいのだろうな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな昔から女の方はされてたんですね。最近かと思ってました。

お礼日時:2022/03/14 08:27

何も感じません。

    • good
    • 3

どうも感じません。


韓国式でなければOK
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!